■ --.--.-- --


■ 2006.12.10 Sun

テンプレート一覧

・自分が作成したFC2 BLOG専用テンプレートの一覧(新着順)です。
・画像をクリックすると実際のテンプレートを見ることが出来ます。
・ご利用される方は、FC2 BLOGの「共有テンプレート」からダウンロードしてください。作品のタイトルで検索すれば出てきます。
depot depot
空港をイメージ。カレンダー標準装備以外は、ごく一般的な構成の2カラムです。
mind-split mind-split
幅広可変3カラム。
futurize futurize
ウインドウ幅に合わせてコンテンツの幅が伸縮。プラグイン1は開閉リスト。
echo echo
サイト風テンプレ。背景画像を変えると簡単に雰囲気が変わります。プラグインリスト化、検索結果の一覧表示。
sunny sunny 2006/10/13更新
幅広め、トップカテゴリー、検索結果の一覧表示等、使いやすさを考慮した3カラムです。
white_block white_block 2006/04/20更新
カテゴリが上部にありサイトメニューのように使うことが出来ます。白系なのでトップ画像を変えても合わせやすいです。
color-style color-style
ベースカラーを指定するだけで全体の色が変わります。画像を指定しても面白いです。
poptune poptune
背景透過のカスタムベース。背景画像を変えるだけで別物になります。
virtual virtual
スタンダード&シンプルを目指した作品。このテンプレートの画像を使わなければ再配布OK
1950 1950
ミッドセンチュリーと言われたので1950。レイアウトは普通。
floor floor
このサイトに移行してから作ったテンプレート第一号。部屋というよりオフィスの廊下。
shrine shrine
これも前のブログのもので、初めて全部自分で作ったテンプレート。神社をイメージ。
camo camo
前のブログで最初に作ったもの。10plateさんのやつをカスタマイズ。サイバー+ミリタリーな感じ。

Comment

- 赤鬼

FC2の共有テンプレートから
「WHITE BLOCK」のテンプレをお借りしたのですが、
コメント記入時に、送信ボタンが見つからず、
もしかしたら不具合だろうかと思い、
コメントさせて頂きました。
2006.04.21 Fri 17:49 URL [ Edit ]

テンプレートお借りしました。 - 葉っぱ

せっかくの白いブロックを替えてしまいましたm(_ _;)m
2006.05.09 Tue 12:31 URL [ Edit ]

- ひさ

poptuneをベースに3カラムにしあげてみました。全くhtmlとcssが分からないところから始めましたが、使いやすかったです。ありがとうございました。
2006.05.29 Mon 23:44 URL [ Edit ]

テンプレ最高です - アルク@管理人

sunnyの方頂いたものです
すごく気に入っています!多分ずっとこれを使うと思います笑
共有テンプレのコメント欄に書き忘れてしまったので、
この場を借りてお礼を言わさせていただきます。
どうか永久に消さないでください笑
2006.06.07 Wed 17:56 URL [ Edit ]

- アルク

すいません↑のやつ管理人ってかいてますが間違えました

あと質問なんですが記事の投稿時間の表示は消されたのでしょうか?それを直す方法ありましたら教えてください
2006.06.08 Thu 02:34 URL [ Edit ]

Sunny使わせていただいてます。 - たかぼうず

使いやすい3カラムで多かったプラグインがスッキリしました。
カテゴリーが一番上で、最新記事が中央付近に来るのがいい。
薄緑色が基調なのも好みでした。

細かいことなのですが、Googleの検索窓やGooの辞書を付けたのですが、選択ボタンの周りの四角を取り除いたり、検索窓に影を付けたり、丸っこくしたりしたいのですが、よく分からずに苦労しています。 教えていただけたら幸いです。
<<↑解決済です>>2006/8/1
2006.06.23 Fri 11:36 URL [ Edit ]

- kolo

WHITE BLOCKお借りしました。
いろいろなテンプレートを試してみましたが、
こんなにカスタマイズがしやすいのは初めてです。
やっと思い通りのデザインにすることが出来てとても満足しています。
素敵なテンプレをありがとうございました!
2006.08.03 Thu 00:14 URL [ Edit ]

トップカテゴリーをプラグインに? - kyo

9.sunny の 「トップカテゴリー」が
とてもシンプルで見やすく、便利だと思いました。

なんとか真似をしようと頑張りましたが,横に長ぁ~く、
格好良くはできませんでした。
元々ある箱におさめただけなので、
途中で単語が改行されてしまったりしています。。。

上手に改行するタイプかなんか作って
「プラグイン」化して、公開してはいかがでしょうか?
きっと喜ぶ方が多いと思うのですが . . . 。
(私だけ? こういった事は皆さん簡単にできるもの???)
2006.09.12 Tue 10:07 URL [ Edit ]

SunnyをOpera9.02で表示すると… - emela

Sunnyが気に入りまして、早速色のカスタマイズしようとOpera9.02で表示したところ、記事部分の改行が無視されてしまいます。画像の埋め込みも表示が崩れます。

CSSを開いて見たのですが、丁寧にOpera用の表記も施して下さっているのに、肝心の記事部分にこの現象が出るのはもったいないと思います。
なんとか使わせてもらいたいのですが、どこをいじれば解決できますでしょうか?
2006.10.28 Sat 13:12 URL [ Edit ]

↑すみません 自己解決しました - emela

CSSの23行目~

/* contentプロパティの初期化 */
*:before,
*:after {
content: "";
}

を削除すると思うように表示されました。
2006.10.28 Sat 14:04 URL [ Edit ]

- ブーパパ

Sunnyを利用させていただいております。
いつもありがとうございます。
今回の現象は、なかなか文章ではお伝えにくいのですが・・・。
記事が1つしかないカテゴリーを選ぶと、トップ画像が、上下に間延びしてしまいます。さらに全てこの現象になるわけではなく、私の場合は、6つある記事が1つのカテゴリーのうち、4つに現象が現れます。どこをどういじればよいのでしょうか?説明が不十分ですみません。お願いします。
2006.11.04 Sat 23:01 URL [ Edit ]

トップ画像が… - 神威

初めまして今晩和☆

Sunnyをお借りしていますv有難う御座います!

で、質問があるのですが、ついさっき…トップ画像が突然変わってしまったんです…テンプレに何かあったのでしょうか…もとの、空に建物、の画像がいいのですが、どうなのでしょう…??

わかりにくい説明でスミマセン…お願いします!
2006.11.24 Fri 21:19 URL [ Edit ]

- YUMINA

sunnyについて質問です
トップの画像を自分の好きな物に変えるには
どうすればいいですか?
あと、カレンダーを消すことは
できますか?
2006.11.30 Thu 19:29 URL [ Edit ]

- MIKA

初めまして MIKAと申します。
”virtual”テンプレとても気に入り使用させてもらっってます!

コメント欄の幅を広げたいと思うんですが・・
FC2ユーザー掲示板を見てもCSSで数字を変える事までは理解して、自分なりに探したのですが分かりませんでした;;
どこを変えれば幅が広くなりますか?
不適切な質問でしたらすみません。
よろしくお願いします。
2006.12.10 Sun 23:32 URL [ Edit ]

- おしょう

sunnyを使わせていただいております。
とても扱いやすく、相互リンクしている方からも「見やすい」と褒められました。
ご提供いただき、ありがとうございます(礼)。
2007.01.05 Fri 09:26 URL [ Edit ]

テンプレ、お借りしました - yanbal1915

sunnyを使わせていただいています。
ホント、デザインとカスタマイズ性が良くてスバラシイ!
素敵なテンプレをどうもありがとうございましたm(_ _)m
2007.01.12 Fri 00:24 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.01.20 Sat 12:33 [ Edit ]

お借り致します - さくら

すぐには使用しませんが素敵なので、とりあえず
お借りしていきます^^
2007.02.08 Thu 11:37 URL [ Edit ]

- chiyoko

はじめまして。
Sunny使っています。

3カラムで、見やすいレイアウトで、更にかわいくて長く使いたいと思ってます。
2007.02.22 Thu 12:38 URL [ Edit ]

- やっちぃ~

sunnyをお借りしました。
画像を変更させて頂いております。
とても見栄えの良いテンプレートを
ありがとうございました。
2007.05.12 Sat 07:01 URL [ Edit ]

- にょこ。

はじめまして☆
echoをお借りし、只今カスタム㊥です。

ブログでMidiを鳴らしているのですが
サイドメニューの折りたたみ部分を開くとMidiが止まってしまうのですが・・・。

アドバイス宜しくお願いします。
2007.05.24 Thu 01:30 URL [ Edit ]

virtual - 名無し

virtualを使わせてもらっています。

1950のように、背景はそのままにスクロールできるようにしたいのですが。

アドバイスをお願いします
2007.06.05 Tue 18:00 URL [ Edit ]

- mayuna

white_block のテンプレをお借りしています。
タグのほうを少しお借りしました。
2007.11.10 Sat 20:57 URL [ Edit ]

こんにちは初めまして。 - 冬

futurize、を
使わせて頂いております。
テンプレの幅を狭くしたいのですが
どうすればいいのでしょうか?
心あたりの所をいじってみたのですが、
幅が狭くならないので、
できれば780くらいの大きさにしたいのですが・
お忙しいと思いますが宜しくお願いします。
2007.11.10 Sat 21:58 URL [ Edit ]

はじめまして - プーバピ

sunnyをお借りしています。

とっても気に入っているのですが、
色々いじくってしまった(といっても大した知識がないので、重大な事はしていないと思うのですが)為か、トップページ画像に入る、ブログタイトルが異常に小さくなってしまいました。

サイズを大きく元に戻すのはどうしたら良いのでしょうか?
お手数お掛けしますが、宜しくお願いします。
2007.12.21 Fri 21:39 URL [ Edit ]

各国の美女兵隊写真集に声優コスプレ写真が紛れ込む :にゅーあきば ... - 浜田翔子

いろんな国の美女兵隊の写真が「どの国の兵隊さんが一番セクシーかな?」というコメント付きで
2008.05.25 Sun 12:47 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.25 Sun 20:18 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.30 Fri 14:13 [ Edit ]

Lance Beach - Jose Bentley

cathay compassion basivertebral mountebank dame murexan disburser pyrosoma
<a href= http://www.atbeach.com/events/ >At The Beach - Seashore Events</a>
http://www.bestfriendpet.com/

ライトブログ
2008.06.02 Mon 11:25 URL [ Edit ]

Kelly Mckinney - Elsa Daniels

cathay compassion basivertebral mountebank dame murexan disburser pyrosoma
<a href= http://www.colex.com/ >Colex</a>
http://www.ecu.edu/org/slc/

ライトブログ
2008.06.03 Tue 07:41 URL [ Edit ]

Bobbi Hall - Terry Patel

cathay compassion basivertebral mountebank dame murexan disburser pyrosoma
<a href= http://cnn.com/ASIANOW/asiaweek/98/0410/feat4.html >Asiaweek</a>
http://humbleheatair.com/

ライトブログ
2008.06.04 Wed 01:14 URL [ Edit ]

Jacquline Newman - Bettina White

cathay compassion basivertebral mountebank dame murexan disburser pyrosoma
<a href= http://www.stdavids.org/ >St. David's Relief Foundation</a>
http://us.imdb.com/title/tt0120157/

ライトブログ
2008.06.08 Sun 19:16 URL [ Edit ]

Alan Haney - Pablo Hudson

cathay compassion basivertebral mountebank dame murexan disburser pyrosoma
<a href= http://eteamz.active.com/cliftonroadrunnersclub >Clifton Road Runners Club</a>
http://www.gutenberg.org/etext/2439

ライトブログ
2008.06.10 Tue 02:25 URL [ Edit ]

Tracey Mcfarland - Amy Little

cathay compassion basivertebral mountebank dame murexan disburser pyrosoma
<a href= http://www.adrugscreen.com >American Drug Screen</a>
http://www.asparagusproductions.com/

ライトブログ
2008.06.16 Mon 05:49 URL [ Edit ]

Annemarie Holder - Tammi Mosley

cathay compassion basivertebral mountebank dame murexan disburser pyrosoma
<a href= http://www.laurenwilhelm.com >Wilhelm, Lauren</a>
http://www.mants-lair.org.uk/

ライトブログ
2008.06.18 Wed 19:23 URL [ Edit ]

テンプレお借りします! - ミク

virtualをお借りいたしました!
一目ぼれなのでずっと使っていきたいと思っております。

ちなみにvirtualの3カラムバージョンを作る予定はないのでしょうか?
カスタマイズする頭が無いので・・TT
他のテンプレに目が行かないほど惚れてしまったので、virtualの3カラムバージョン、すごく欲しいです!
2008.06.21 Sat 10:46 URL [ Edit ]

- ぜいぜい

futurizeをお借りしました。

とても使い易くてうれしいです。
ありがとうございました。
2008.06.27 Fri 22:29 URL [ Edit ]

порно х, <a href="http://sxvideo.hostmo.com/sayt-erotik-porno.html">ñàéò ýðîòèê ïîðí?/a>, [url=&q - Tgxivrul

порно х, <a href="http://sxvideo.hostmo.com/sayt-erotik-porno.html">ñàéò ýðîòèê ïîðí?/a>, [url="http://sxvideo.hostmo.com/sayt-erotik-porno.html"]ñàéò ýðîòèê ïîðí?/url], http://sxvideo.hostmo.com/sayt-erotik-porno.html ñàéò ýðîòèê ïîðí? jnhm,
2008.11.08 Sat 00:48 URL [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2008.12.17 Wed 10:02 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2009.02.09 Mon 10:28 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.02.10 Tue 10:00 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.12 Wed 22:47 [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.01.21 Fri 15:21 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.06.04 Tue 16:05 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/5-93f12779
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
