■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.11.29 Wed

stash24



昨日ヴィレッジで観てからかなり気になっていたのでAmazonで探してみましたが、これシリーズもので既に26まで出ているようですね。
1巻4000円もするので集めるのはちょっと難儀だし…
24巻はクリス・カニンガム、シェル・ゴンドリーが参加していて、トム・ヨークも出ているからこれだけでも買いなのかなぁ。

stash 24 stash 24
(2006/10/20)
ビデオメーカー
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト
■ 2006.11.29 Wed

コメントへの返答

しばらくコメントをちゃんと見てなかったので、久しぶりに返答します。
どちらもテンプレート「echo」に対する質問です。

コメントをするときにコメントのボタンを押すと、ブログ全体がリロードしてコメント欄にいくんですが、それを背景は固定したままで枠の中だけをコメント欄に移動させることはできるのですか?

背景の設定はfixedで固定してあるので、コメント欄に行っても背景がずれることはないと思うのですが…たぶんそういう質問じゃないのでしょう。
ちなみにコメントのボタンを押すと、「Comment」というタイトルがトップに来るようにしてあります。
それをコメントの入力欄に移動したいのであれば、name="comment"の部分をカットして、コメント投稿の先頭のタグに入れると良いです。
質問の内容が良く理解できていない為このような回答しかできませんが、もう一度詳しい内容を教えてください。


Editを押して修正をかけ送ろうとすると、メールフォームに繋がってしまい「アドレスその他記載されておりません」と表示されてしまいます。

このコメントを頂いた後にいろいろと試してみたのですが、同様の現象は確認できませんでした。
設定も確認しましたが、特に不具合の原因となりそうなものは見当たりませんでした。すみません。
そもそも「メールフォームに繋がってしまう」というのがよくわかりません。メールソフトが起動するのでしょうか?
現状の情報では不具合の特定が難しいので、もう少し詳しい内容を教えてください。
同様の現象が発生する方がいましたら、コメントをいただけると助かります。
■ 2006.11.28 Tue

テンプレート承認&新作

テンプレート mind-split が承認されました。
さらに今このブログで使用しているテンプレートは新作です。
これも微調整したらUPします。
■ 2006.11.24 Fri

すみません

sunnyのトップ画像を間違えて別のを上書きしてしまったようです…
報告があったので直ちに戻しました。
コメントに早く気付いてよかったです。
申し訳ありません。m(_ _)m
ご報告いただいた方ありがとうございました。
■ 2006.11.24 Fri

新作テンプレート申請

今このブログで使ってるやつです。
黄色を使ってみたかったので作りました。
[mind-split]と言う名前で申請中です。

コメント欄に質問がありましたが後日回答します…
■ 2006.11.19 Sun

なにこれ

http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-2206.html

YOUTUBEのアニメです。腹よじれました。
とにかく見れ。
■ 2006.11.18 Sat

PV特集

ロンドンのWEBマガジンUK AdaptaPV特集をやってます。

世界で一番最初につくられたPVがQueen (クイーン) の『ボヘンミアン・ラプソディー(1975)』と言われているらしいですね。
知らんかった…
■ 2006.11.06 Mon

ほのぼのする映画

これを観るとほのぼのとした気持ちになれる、親子の絡んだロードムービーを2つ挙げてみます。
最近疲れ気味の人はこれで癒されてください。
続きを読む
■ 2006.11.05 Sun

コメントへの返答

テンプレート「Sunny」で記事が1つしかないカテゴリーを選ぶと、トップ画像が、上下に間延びしてしまいます。
続きを読む
■ 2006.11.04 Sat

大阪に行ってきました

木曜の夜から金曜の夜にかけてまた大阪に行ってきました。
今回は友人と二人で、ほぼ24時間で駆け回りました。
結構ハードなスケジュールだったと思います。
途中で携帯の電池が切れたので写真が取れませんでしたが、流れを書きます。
続きを読む
■ 2006.11.02 Thu

コメントへの返答

背景に色を付けたり画像を設定した後、CommentEdit画面するとさらにわかりやすくなるのですが、#mainのフッター下でテーブル?が止まってしまって下の方まで伸びないのです

カスタマイズして両サイドカラムともに開閉するようにしているのですが、その両サイド開閉の弊害ではなく、開閉が上手くゆかなくなるのです

カレンダーを開いて先月へ移動する場合の動きなのですが、移動先でもカレンダーを開いたままにできないでしょうか
続きを読む
■ 2006.11.01 Wed

テンション上がるPV

自分は曲のジャンルにかかわらずPVが好きです。
映画のように長くないというものもあり、気に入ったやつは何度も観ます。
基本的にテンション上がるPVが多いのですが、特にこれというのを挙げます。
続きを読む
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。