■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.03.05 Sun

移転しました

以前配布したテンプレートに当サイトのカウンターが残っていた為、こちらの訪問数にカウントされてしまうという事態になってしまいました。

テンプレートは修正後再登録し、これまでダウンロードしてくれた方には履歴等をたどって出来るだけ報告をさせていただきました。
しかしダウンロードされたものすべてに対処できるわけではないので、FC2カウンターも再登録してみましたが、ソース部分のIDは同じものが発行されてしまい、意味がありませんでした。

サポートに問い合わせたところ、カウンターは諦めるか、新しく登録しブログを作り直すしかないと言われました。

いろいろ悩んだ結果、まだサイトを開設して一ヶ月も経っていないので、思い切って移転することにしました。

テンプレートに使用している画像は自分のブログのアドレスに直接リンクされてしまっているので前のブログは残すことにします。
前のブログで作ったテンプレートはこれまで通りダウンロードできます。

みなさまには大変ご迷惑をおかけしました。
そもそもなぜこのことに気づいたかというと、先日まで1000ちょいだったカウンターが一日で6000を超えていたからです。
ちなみにFC2カウンターを再登録した後も一瞬で100を越えました。

もう見るたびにカウンターが回る回る。
まだ始めたばかりでテンプレートも2つしか配布してないし、さすがにここまで人気ないだろうと。

ソースを直しテンプレートを登録し直した後も、これまでダウンロードしてくれた人を共有テンプレートのコメントや訪問者履歴から探しました。
そこで自分のテンプレートを使っていたら、コメント欄に今回の内容を書き込みました。

何人かは気づいて新しくダウンロードし直してくれたので、ありがたい限りです。
また使ってもらえるようなテンプレートを作っていきたいと思います。
あと、自分の実力でカウンターを6000以上にすることですね。

せっかくなんでブログのタイトルも新しくしました。
今回の件も含め、最近かなりの駄目っぷりを露呈してるので、「駄ブログ」としました。

長文失礼しました。
これからもこのブログ及びテンプレートをよろしくお願いします。
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記
【雑記】   Comment(2)  TrackBack(0)   

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.07 Tue 02:01 [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.03.08 Wed 04:42 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/1-f10cd6d0
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
