■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.11.04 Sat

大阪に行ってきました

木曜の夜から金曜の夜にかけてまた大阪に行ってきました。
今回は友人と二人で、ほぼ24時間で駆け回りました。
結構ハードなスケジュールだったと思います。
途中で携帯の電池が切れたので写真が取れませんでしたが、流れを書きます。
仕事終了

駅で友人と待ち合わせ、近鉄で難波へ

缶ビール2本空け、暇になったので少し寝る

22時過ぎに難波到着

地下鉄で動物園前駅に向かう

飲み屋が集まってるところへ到着

お目当てのホルモン道場が終了していたので、一軒目は串カツを食う(゚д゚)ウマ-

二軒目、念願の肉を食うがちと微妙だったので、ひたすら飲む

酔いが足りないので三軒目突入(つまみはキャベツのみ)

お互いドロドロになったところで、健康ランドスパワールドへ行き速攻寝る

朝友人に強引に起こされ、二日酔いのまま出る

おばちゃんの定職屋で朝飯
ごはん+漬物+味噌汁とスタンダードなものを注文しましたが、味噌汁にねぎがたくさん入っていて非常に(゚д゚)ウマ-でした(正直これが一番だったかも)

まだ頭が朦朧としている中、10時の開店までCafeでまったりコーヒーを飲む

味噌汁でだいぶ癒されたのですが、念の為コンビニで胃薬購入(+д+)マズー
RedBullが売ってたので、友人が喜んで買っていきました

建物の中にあるジェットコースターに乗る
参考として前回の写真を↓
20061103001.jpg 20061103002.jpg

案の定気持ち悪くなり、終了後トイレに全力でダッシュして吐きました…orz

再び難波へ向かう

お気に入りのたこ焼き道場でいつもの通り明石焼きを食う
これはダシ汁がスープになっていて非常に(゚д゚)ウマ-ですよ

NGKで新喜劇のチケットを購入

時間までアメ村をブラブラ(たこ焼き食べたばかりなので甲賀流はスルー)

新喜劇開演
立見席で少し疲れましたが、生で観るとさらに面白い!
桂小枝うまかったなぁ、さすがプロの落語家といった感じです

Cafeでまったり休憩(トイレがガラス張りでなぜか緊張)

最後の飲み屋へ突入
ここは鳥皮焼きスープ餃子(゚д゚)ウマ-

近鉄で地元へ(ビール1缶飲んだ後着くまで爆睡)

地元であっさり塩ラーメン食って解散

以上、帰りの電車で寝たからなのか疲れも残っておらず、家に着いたら夜中の3時まで映画を観てしまいました。
今回はイベント盛りだくさんで最高でした。
自分はゆったり旅行するより遊び回る方が好きなのですが、今回は友人も着いてきてくれたようで良かったです。
反省点は、開始時間が遅かったのでほとんど店が閉まっていたことと、朝のジェットコースターですね。
さすがにないだろうとは思いますが、乗ってる最中に吐かなくて良かったです…
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/104-58c2d331
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
