■ --.--.-- --


■ 2006.03.20 Mon

ナルニア観てきた

けっこう面白かったけど、自分はロードオブザリングの方が良いですね。
ナルニアは弓が活躍してなかったけど、どうなんでしょう。
最初に一斉射撃とかやったほうが強そうなのに。
二刀流のおっさんは熱かった。

ところで今作成中のこのテンプレートですが、なかなか形が決まらないので一旦休止して他のを作ろうと思います。
管理人がテンプレートを作っているため、このブログのテンプレートも頻繁に変わります。
なお、テスト運用中につきバグ等見苦しい点があるとは思いますが、ご了承ください。
テーマ:今日観た映画 - ジャンル:映画
【雑記】   Comment(0)  TrackBack(0)   

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/11-0789c17b
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
