■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.03.23 Thu

新作

テンプレートの新作です。
「Virtual」というタイトルで申請しました。

今回は画像を使わなければ再配布OKにしました。
初心者にもわかりやすいようにスタイルシート設定にはほとんどコメントを入れました。
構成もシンプルで、サイドメニューの左右入れ替えも簡単に出来ます。

背景の空の写真は、月とサカナさんのものを使用して加工しました。
ありがとうございます。
このサイトは「直リンク/無断商用利用/無加工二次配布禁止」というだけの規則なのでかなりおすすめです。

スポンサーサイト

Comment

- へなそうる

テンプレート使わせて頂きました。
初心者でおばさんですが
カスタマイズが楽しいって事がわかりました。ありがとうございました。
メニュウ左でよいのですが右にしたらレイアウト良く見えるかなと試しに左から右へやってみましたが、出来ませんでした。
何でだろう・・・?
2006.03.27 Mon 11:28 URL [ Edit ]

- へなそうる

早速のご指導有難うございました。
お陰で簡単に右に移動する事が出来ました。

これに上部に横長のカレンダー加えたテンプレート
作って頂けたら最高だなと・・・。
いつか期待しています。
本当に有難うございまた。今後もご活躍ください♪
2006.03.28 Tue 00:08 URL [ Edit ]

- raiti

テンプレートかなり気に入って使わせていただいてます。
現在2カラムなんですが3カラムにするにはどうしたいいのかがわかりません。
「へなそうる」と同じく初心者で申し訳ないのですがよろしくお願いします。
2006.03.29 Wed 01:03 URL [ Edit ]

はじめまして。 - しょうゆチルチル

初めてコメントさせていただきます。しょうゆチルチルと申します。
以前からこちらのVirtualテンプレートを使用させていただき、本当に感謝しています。(丁寧なコメントが載っているのでカスタマイズというものが出来て嬉しいです^^)

ところで「カスタマイズの質問歓迎」とあったので厚かましくも質問させていただきたいのですが…
■Virtualテンプレートにて、コメント欄のURLをクリックした時に別枠でページを開かせるにはどうすればよいのでしょうか?(URLをクリックした時にTarget="_blank"のようにしたいのですが…)

■モブログで記事を投稿した際、PCで新規投稿した場合と異なって、画像リンクをクリックしても同じ枠に飛んでしまうのはFC2の仕様でしょうか…?

ご迷惑かと思いますが、是非お答えいただきたく思いますm(_ _)m
長々と失礼いたしました。これからも頑張ってください!!
2007.07.16 Mon 11:42 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/12-b0e656c3
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
