■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.03.25 Sat

感謝

普通のを作ったつもりが、意外と良いコメントをいただいており嬉しい限りです。
とりあえず初日で200に到達したので、予想通り前回(たしか160くらい)の「1950」よりは売れているようです。
今回のをダウンロードしたついでに、これまでの作品も見てくれる人がいるようで、全体的にダウンロード数が増えています。

共有テンプレートのコメントを見ると良い意見しかないので、ご意見・ご要望等、あると良いですね。
ちなみに今回のテンプレートですが、少し前まではかなり違うイメージでした。
ここで少し使っていたので見られた方もいると思います。
前のデザインはちょっとサイバーチックなのを意識していて、自分的にはそっちの方が好みだったのですが、たぶん売れないだろうなと思い今の形にしました。

次回作は2つ考えているのですが、一つは著作権に影響するのか任天堂に確認しなければならないようなデザインなので、面倒くさいです。
もう一つはベースの絵が出来上がっているので、後は写真と合成するだけです。
ただこれも写真の加工がかなり面倒なので時間がかかりそうです。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/14-08eaad8e
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
