■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.04.10 Mon

UPしました

このテンプレートを「color-style」という名前でUPしました。
ベースカラー、背景画像を変えて遊んでみてください。
雰囲気はかなり変わります。
トップ画像を交換するのもありです。
htmlを知らない人でもこういうところから始めるといいですね。

カラーコードについてはgoogle等の検索エンジンで、html colorとかのキーワードで検索すると一覧表みたいなのが出てきます。
色を視覚的に確認しながら希望のコードが探せるので便利ですよ。

設定について質問がありましたらコメント欄に書き込んでください。
スポンサーサイト

Comment

- 東京ベジタ計画

このエントリーとは直接関係ないのですが、まるぼろらいとさんのテンプレートを本日ダウンロードさせていただいたので、お礼のつもりでコメントさせていただきます。使わせていただいたのは「virtual」で、一部カスタマイズさせていただきました。コメントが多くわかりやすいため、カスタマイズも容易でした。素晴らしいテンプレートを、本当にありがとうございます。
2006.04.10 Mon 18:28 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/22-38c0fc47
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
