■ --.--.-- --


■ 2006.04.18 Tue

餃子とビール

20060418202110

うめぇ! 週に一回はこの店に来ていますが、ここは毎日生ビールが半額だし、餃子も390円と安い!
毎日来ても良いですわ。いや、やっぱ週末は焼き肉で。

話は変わりますが、今回のテンプレートは使いやすさ重視で作ってみました。
あくまでも自分の視点ですが。
あと以前コメントに書いてあったので3カラムにしました。幅も広めにとってあり、可変文字です。
ちなみにソースは公式のサンプルのテンプレートを参考に書き直しています。プロの作品を見て改めて勉強するということで。
こんな風にしてほしいといった要望があればできるだけ盛り込むんですけどね。そこまで人気ないか、このブログ。

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/35-f3fc8d27
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
