■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.04.24 Mon

テンプレート「sunny」申請しました

3カラムテンプレート「sunny」を申請しました。
今このブログで使っているやつです。
最後までかなり試行錯誤しましたが、ようやく納得のいくものになりました。

サムネイルはこれ↓


3カラムははっきり言って難しかったです。
特にエントリーやプラグインのタイトルの装飾に困りました。
プロの作品は細部までデザインされているのですごいですね。
イメージが浮かんでいざ作ってみると、全体的にのっぺりとしたイメージになってしまうんですよ。
それはメリハリのつけ方が下手だからだと感じています。
ということでレイアウトデザインの本を買って勉強中です。

最近共有テンプレートの登録がかなり増えたような気がしますが、他の作品を見ていると、どれもしっかり作りこんでいて良いデザインばかりですね。
できるだけ人と同じようなものは作らないようにしていきたいですが、こうもいろいろあると個性を出すのは至難の業です。
勢いで作った安っぽい作品を量産しないように気をつけねば…
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.24 Mon 21:51 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/39-68413551
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
