■ --.--.-- --


■ 2006.04.25 Tue

とりあえず回避できたようですが・・・

根本的な解決にはなりませんでしたが、以下の行を削除するとうまくいくようです。
とりあえず同じ現象が出る方はやってみてください。

/* カーソルを置いたとき */
a:hover {
color: #fff; /* 文字の色 */
background-color: #fc0; /* 背景の色 */ ←ココ
}

ちなみにこのままだとカーソルを置いたときに文字が消えているように見えるので、文字の色を変えたほうがいいかもしれません。

同じ現象が出る方が多いようでしたら、上記の部分を修正して登録しなおしますのでご報告ください。

相変わらずこっちでは確認できぬ…
職業は一応プログラマー(WEB関係じゃないけど)なのにいけてねぇ…

Comment

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.25 Tue 02:07 [ Edit ]

お借りしました - マックユーザー

sunny2、ダウンロードさせていただきました。
環境マック+サファリです。エントリのタイトル部分にカーソルを乗せるとタイトル文字が白くなって消えるようです。ほかの部分は背景が黄色になって反転するので白抜きになっても大丈夫です。
2006.04.26 Wed 18:23 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.04.27 Thu 18:29 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/41-8a73551f
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
