■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.04.26 Wed

テンプレート「sunny」を再UPしました

先々日の日記で書いた内容ですが、他にも環境によってリンク文字の反転がうまくいかない方がいた為、変更して再UPしました。
カスタムしている方のために変更箇所を挙げておきます。

文字リンク変更前
/* カーソルを置いたとき */
a:hover {
color: #fff; /* 文字の色 */
background-color: #fc0; /* 背景の色 */
}

文字リンク変更後
/* カーソルを置いたとき */
a:hover {
color: #fc0; /* 文字の色 */
text-decoration: underline; /* 下線 */
}
わかる方は好きなデコレーションにしてください。

念の為カレンダー日付のリンク部分の設定も削除しました
.calender td a{ から } までを削除

ちなみに自分も前回不具合が出たという方と同じように、Flashプラグインをブログに入れてみたのですが、特におかしいところはありませんでした。
クライアントの環境によるものなのでしょうかね。
ちなみに昨日報告をしてくださった方はマックということでしたが、エントリータイトルにカーソルを合わせると白くなるそうです。

こちらの動作確認環境はIEとFireFoxですが、最近はブログ用のプラグインも増えてきているので、なかなか難しいですね…
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/42-1f9c16c8
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
