■ --.--.-- --


■ 2006.04.27 Thu

プラグイン「P-Clip」について

プラグイン「P-Clip」が登録され、ダウンロードしていただいている方も多いようです。
まずはありがとうございます。
細かい仕様はプラグインの説明に載せていますが、いずれこのブログでもまとめるつもりです。

FC2では実験中・実装されるかわからない機能を使用したプラグインですので、たまに写真が出なくなる等の不具合もあります。
今回はβ版として作ったので、正式実装後に微調整をして再UPするつもりです。
いきなり写真が出なくて、「入れてみたけど使えねぇ」と言って投げ出さずに長い目で見てください。
現在はあくまでもお試し版です。
ご意見・ご要望があればコメントに書き込んでいただけると、今後のバージョンUPの際の参考になります。
今後、変数等が大幅に変更にならなければいいのですが…そもそもこの機能が廃止されると作った者としては辛い。

話は変わりますが、管理人まるぼろらいとは明日仕事の打ち上げの為、明け方近くまで飲みます。
次の日は朝から大阪に行き、一泊二日でこれまた飲んではしゃぎます。
ということで、日曜の夜までコメントの返信等はいたしませんのでご了承ください。
モブログでちょっとした日記ぐらいは書くと思います。



今気づいたけど、カウンターがものすごい勢いで回っちょる!!
なんじゃこりゃぁ!?

Comment

- hana

プラグインを設置できないタイプのテンプレートなのですが、やっぱり無理なのかしら・・・
でもこれ使いたい。方法は。。。ないでしょうか?
2006.04.29 Sat 20:19 URL [ Edit ]

表示されるまで - myam

設置してすぐは反映されないみたいで、何も出ずに寂しい思いをしましたw。昨日自宅から見た時は一覧が表示されました。<br>が、今職場のfirefoxだと何も見えない、、orz、、IEで見たけど同じ、、キャッシュ?<br>まぁしばらく様子見します。よろしくです。
2006.05.01 Mon 10:11 URL [ Edit ]

- いたちライダー

さっそく導入させていただきましたが、昨日は出てた写真が今日は出てないようですね~
ちなみにfirefox使用です。
2006.05.01 Mon 23:27 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/46-58bc8cbf
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
