■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.05.07 Sun

伊豆→レゲエ

つかれた。今日は一日ゆっくりします。
昨日伊豆から帰ってきた後にレゲエのライブに行きました。
周りは若い子達ばかりで、やはり自分は歳だなぁと改めて感じさせられました。

自分はレゲエはほとんど聴かないので、正直ライブがどんな感じかわからなかったのですが、予想とはまったく違い激しかった…
そもそもレゲエはゆったりしたリズムで踊るもんだと思っていたのですが、みんなタオルをブンブン回して飛び跳ねまくり。
旅行の帰りもあってかこれはさすがに疲れました。
しかも、のど渇く→ビール飲む→飛び跳ねる→のど渇く…の繰り返しで次第に頭もイカれていきました…
ライブではドラムの音が腹にに響きますね。
自分としては脳に直接響くような感じが好きなんですが。
今度は自分の好きなテクノのイベントにでも行ってみたいです。

話は変わって伊豆の旅行ですが、かなりの高級旅館でした。
サービス料とか合わせて一泊二日で一人4万くらい。
やはり高いとこは違いますねぇ。
食事はアワビ、金目鯛、伊勢海老といったグルメ番組に出てきそうなものが次々と到着。
こういうのを会席料理って言うんですかね。
量も多く食べきれませんでした(最後に焼肉出すなよ)。
非常にもったいなかったです。
風呂は10個くらいあって、大浴場以外は貸切。
竹やぶの中に囲まれた露天風呂でこれまたゴージャスな気分を満喫いたしました。
こんな豪華な旅はこの先めったに行かないだろうなぁ…

帰ってきたらコメントが2件ほど入っていたのですが、URLにアクセスできなかったので次の日記に返答を書きます。
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/56-87807b69
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
