■ --.--.-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■ 2006.05.07 Sun

コメントへの返答

旅行中にコメントを2件ほどいただきましたが、どちらもURLにアクセスできなかったのでここに書きます。
ブログのURLを書いていただけると、そちらへお邪魔してコメントを残すことができるので、できればそうしていただきたいです。
来てくれた人のブログも興味ありますしね。
訪問履歴はちょくちょく見てるので、こちらに来ていただいた方のブログは結構拝見しております。

さて質問の返答ですが、

同人活動をしているサイトは商用にあたりますでしょうか

こうして報告をしていただいて、そのサイトを見せていただければ基本的に問題はありません。
今回はURLにつながらないので、またコメントにでも書いてください。
とりあえずOKです。
そもそもなぜ商用サイトを禁止にしたかが曖昧なので、よほど変なサイトでなければ問題はありません。

テンプレート「virtual」を3カラムにしたい

以前もこれと同じ質問がありましたが、ソースを結構いじる必要があります。
サイドメニューの左右入れ替えは簡単にできるようにしてありますが、2カラム←→3カラムという作りにはなっていないので。
「virtual」は元々カスタムベースを目的として作った簡単な構造なので
、管理者ページの「カスタマイズ・マニュアル」等を参考にすればそれほど労せずできると思います。
カスタムをする際でわからないことがあれば、どの部分か詳しく書いていただけるとこちらも答えやすいです。

そいえば、テンプレート部門でランキング1位になっていました(すぐに落ちるとは思いますが)。
重複なしで集計すると、一日に200人以上の方がここにアクセスしてくださっているようです。
このブログを見ていただいている皆様には本当に感謝しております。
ブログの内容をもっと濃くしていきたいので、これからもよろしくお願いします。
m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

- BlogPetのまるめら

きのうまるめらが、まるぼろらいととここまでまるぼろらいとと入れ替えが返答したかった。
2006.05.07 Sun 16:31 URL [ Edit ]

管理人のみ閲覧できます -

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006.05.08 Mon 00:44 [ Edit ]

sunnyのmetaタグ挿入について - elec

管理人様
大変お世話になっております。
sunnyのテンプレートを使用しておりますが、
metaタグ「キーワード」などの挿入位置はどこに設置すれば
よいでしょうか。初心者で初テンプレート使用なので
テンプレ作成者に聞いたほうがよいとおもいまして。
宜しくお願いします。
2006.05.10 Wed 10:19 URL [ Edit ]

承認待ちコメント -

このコメントは管理者の承認待ちです
2011.02.19 Sat 19:59 [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/57-7805487a
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。