■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.10.12 Thu

トップカテゴリーに関するコメントへの回答

ご報告いただきありがとうございます。m(_ _)m
コメントをいただきました件について回答させていただきます。

質問内容

テンプレート[Sunny]でトップカテゴリーの内容が長く改行する場合、左下のプラグインセルに隙間ができてしまう。

回答

手早く直したい方、もしくは結構カスタムしてしまった方は、以下の修正を行ってください。

[環境設定]→[テンプレートの設定]と進む。
テンプレート[Sunny]を選択。
[スタイルシートの編集]欄にある以下の個所に一行(赤文字の部分)追加してください。

/* トップカテゴリーセル */
#category-cell {
width: 769px; /* 幅 */
padding: 0 5px ; /* 左右余白 */
border-bottom: 1px solid #9c0; /* 下線 */
}

当方のブログでトップカテゴリーを長くし確認を行った結果、問題はありませんでした。
もしコメントをいただいた方のブログでも問題が無いようでしたら、お手数ですがこちらにご報告いただけると助かります。
その際、この修正個所を追加したテンプレートを再UPさせていただきます。

このテンプレートを使用されている方には大変お手数をお掛けしますが、よろしくお願いします。m(_ _)m
スポンサーサイト

Comment

迅速な対応ありがとうございます。 - ブーパパ

まるぼろらいと様。ご回答の通りに変更したところ、見事に修正されました。本当にありがとうございます!実は、ほぼ全てのテンプレートを試した結果、まるぼろらいと様のSunnyに決めた経緯もあり、本当に嬉しいです!これからも素敵な、ハイセンスな、ブログ作り、頑張ってください。影ながら応援しております。
2006.10.12 Thu 20:03 URL [ Edit ]

テンプレート[Sunny]でトップカテゴリーについて - くみ

テンプレート[Sunny]でトップカテゴリーを消したいのですが、どうすればいいですか?
2008.06.23 Mon 22:01 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/77-892bd66b

禁煙中だが、まるぼろらいとは別格!マジ別格!

俺ブーパパ。俺禁煙中。俺が禁煙日記を続けていくために必要な要素。1.禁煙を続ける。2.ブログ運営を楽しむ3.気分良く続ける気分良く続けるために必要な要素。1.無理しない。2.欲ばらない。
ブーパパの禁煙日記 2006.10.12 Thu 20:57

『RAKU自動売上マシーン』初めてアフィリエイトして月給1万円以上!アフィリエイターと発行者、販売者で売上が伸びず悩んでいる方、誰でも使える驚異の売上向上マシーン

成功するまでの私は、毎日、アフィリエイトを頑張っているのに、月1000円とは、「あ~情けない!もうやめようか」と何度も思いました。ある日、ヤフオクの情報カテゴリーにて流行っている「自動現金集金機」を知りましたが、私の力不足なのか?効果は全くありませんでした。
情報販売のインフォカート・・・SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツール 2006.11.23 Thu 20:25
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
