■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.03.11 Sat

テンプレートに関する情報をまとめました

今週は昨日まで死ぬほど忙しかったので、日記やテンプレート作成は夜中になってしまいました。
夜中に少しずつ作業していたのですが、今ここで使っているテンプレートを作成しました。
最初は背景画像が黒だったのですが、文字が見えにくいので薄くしました。
どうしても黒がよかったので、フィルターとかも試したのですが、IEしかサポートしてないみたいで却下しました。
何かいい案があったら教えてください。
あと、今週UPしたテンプレートは売り上げ好調です。
コメントをくれた方も本当にありがとうございました。

コメント欄にカスタムに関しての質問がありましたが、再配布しなければ基本的にカスタムは自由です。
わざわざ報告をしていただきありがとうございました。

ということで、当サイトのテンプレートに関する利用規約等を「テンプレート」カテゴリ内にまとめました。
新しく作成したものに関してはこの日記でもご報告させていただきますが、不具合についてのサポートや過去の作品の一覧が参照できます。
スポンサーサイト

Comment

- eMoon

はじめましてmm
わたしもたまにFC2でテンプレ配布させていただいているんですが
あまりのツボに^^DRさせていただきました^^
こちらの背景、ご自身で描かれたのですか?
すばらしいです^0^


2006.03.14 Tue 11:26 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/8-3bb8d274
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
