■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.10.15 Sun

久しぶりにデザイン作りました

今このブログのテンプレートデザインとして使っているやつです。
「ECHO」と言う名前で登録しました。
ただいま承認中です。

一つのサイトのように見えるよう工夫しています。
最初のカラーリング等がかなり気に食わなかったので、試行錯誤を重ねた結果、全く違うものになってしまいました。
このテンプレのイメージは背景の写真が全てなので、好きなのに変えるのもOKです。
プラグインを少なめにするとスクロールバーが出なくなるので、見た目的にはおすすめです。

トップ画像は月とサカナ様で配布されているものを使用しています。
以前もお世話になりましたが、加工すれば再配布可というのは大きいですね。
今回は色合いを少し調整しただけですが…
スポンサーサイト

Comment


管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/80-a78528ba
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
