■ --.--.-- --

スポンサーサイト

■ 2006.10.30 Mon

商用利用についての話

この度、当方のテンプレートのデザインを気に入ってくださり、ブログ使用の他にホームページにも当方のデザインを使いたいという方がいました。
宮城県柴田町で不動産業をされている「さくらエステート」というところです。
査収というほどではないのですが、旧ホームページを見させていただいたところ特に問題は無かった為、OKしました。

実際こういった話をいただけると、製作者としては嬉しい限りなのですが、テンプレートはブログのイメージにつながる為ホームページまでとなると、当方のテンプレートをそのまま使っている方々がどういった印象を受けられるかが気になります。
今回の件は特に問題はないと考えていますが、こういったことは簡単に判断するのは難しいですね。
スポンサーサイト

Comment

ステータスバーのエラー - Yukako

テンプレをお借りしている者です。
カスタムはした覚えはないのですが、ステータスバーにエラーが出てしまいます。
何が原因か、また、解決策はどうすればいいか、お知恵を拝借したく、書き込みさせて頂きました。
ご指南、よろしくお願いします。
2006.11.03 Fri 23:41 URL [ Edit ]

ステータスバーのエラー → 解決しました。 - Yukako

今回は丁寧に説明して頂き、ありがとうございました。
教えて頂いた通り修正しましたら、エラー表示はなくなりました。
感謝しております。
今後もよろしくお願いします。m(__)m
2006.11.05 Sun 21:18 URL [ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

TrackBackURL
→ http://w6.blog56.fc2.com/tb.php/89-09b4744d
Template by まるぼろらいと /
Copyright ©ライトブログ All Rights Reserved.
